--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夢を叶えて一年、早かったなぁ~?
叶えた夢を大きくしたいと思います。
維持する難しさを感じてます。

2周年が迎えられるように、
気持ちも新たに頑張ります(^_^)/


「小松菜キムチ」

小松菜のいぐみ?
苦味?

とっても美味しく出来上がりました!


komatunakimuti2.jpg
2014.07.06 Sun l キムチ l コメント (9) トラックバック (0) l top
honn.jpg

楽天ブログのお友達のお茶丸さんのお料理が本に載ってます。

いつも美味しい、おしゃれなお料理を作ってます。

「大根とこんにゃくのピリ辛炒め」
pirikara.jpg

クックパドで検索してください!
作り方が出てます(^_^)/
2014.06.14 Sat l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
埼玉県伊奈町のJA四季彩館にキムチ置けるようになりました!

ja.jpg


こんな感じです。
右が私の手作りキムチです。
左の方が売れてます^^;

jakimuti.jpg


ラベルはプリンターで印刷してます。
ハンコ作ろうと思いましたが予算が足りない(>_<)

label.jpg
2014.05.25 Sun l キムチ l コメント (5) トラックバック (0) l top
「小松菜キムチ」です。

美味しいですよ。
小松菜の茎のシャキシャキ感がして食べやすいです。
辛さと塩分のバランス考え中!


komatuna.jpg


唐辛子は韓国産の最高級品使用しました。

tougarasi.jpg


GWは5・6日主人もお休みでした。

どこか行こうかと言われ・・・
お花見に行きたいと言うと混んでるからと・・・
結局5日にお昼食べにいきました。

katudonn.jpg

天丼?
天重です(^_^)/

のんびりできたから良かったです♡
2014.05.11 Sun l キムチ l コメント (2) トラックバック (0) l top
ぼらがま工房さんに行ってきました。


2kobati.jpg


1kaltupu.jpg

123写真 2



小鉢と孫のカップです。
本物は良いですね。
3枚目の写真は私が作りました。
粘土をこねてると時間の経つの忘れます。
楽しかったです(^_^)/
2014.04.26 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
